野生へ…

巡礼地と崖から独りの仲間だ。バイクは… 解体した。不合理な。美しい。

img_6791

トラックに持って行く時だけでトラップスピード、コーナースピード、最大出力などの話が必要だ。道で、泥道で、荒れ地で大事なのは気を付け、感覚を楽しむ事が全て。このいくつかのバイクは機械の意識から表現される。

img_6792

ここ数年間で、ライダー達はこのポイントに集中して戻ってきた。David Borrasが提供できることを必要としている。彼の経歴はレーシックでなく、成功した家業ではないが、情熱は人一倍あった。この情熱は彼のものだけではない。彼と妻(Valeria Libano)2人のものだ。そして、El Solitarioは彼以上、家族と仲間以上だ。El Solitarioは概念だ。

img_6793

DavidとValeriaがしたいと思っていたこと、まさにそれを見つけた。アパレル、ライフスタイル、イベントなどに、バイクを持って行った。大きな野心を抱きながら始めた。そして増産した…

img_6794

Big Bad Wolf、ヤマハの有力なレーサー。Petardo、目つきが怪しい900SS。勇敢なImpostor。深海からMarrajo。不滅なGonzo。Baula、ぽっちゃりな子。裸のTrimotoro。森で観察Mononoke。Malo Bueno、冷たい目の仮面を付けている悪党。雄羊の角があるWinning Loser。Chupito、テキーラスラマー。La Sal del Diablo.

これらのバイクは夢から、悪夢から。El Solitario.

img_6795

FacebookInstagramにてご覧いただけます。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s