次の章…

“On Any Sunday, The Next Chapter”のリリースのために、レッドブルとRoland Sands Designがモダンなデザートスレッドを作った。見た目は過ぎし日から飛んだみたいだけど、今風のレースでもよく飛び出せる。

IMG_9358

現代のモトクロスバイクはより速く、より長いサスペンションを有し、スターター、燃料噴射、プラスチック皮張りだけれども、過ぎし日のモトクロスバイクの心と同じだ。プラスチックを取り外すと、未熟だけど、魂が見える。

IMG_9359

2015年のKTM 450 SX-Fから始めた。フレームはそのままだけど、それ以外は既成の金属部品か在庫部品だ。Aaron Bossがアルミタンクを独自に作り始めたクロモリ鋼のサブフレーム、アルミサイドプレートとナンバープレートだ。フェンダーは1974年のハスクバーナのレプリカだ。Bitchin Seat Companyからの手作りのシートを付け、基本が終わった。

IMG_9362

エンジンの吸気口と排気だけを変えた単発のFMFエキパイとK&Nエアークリーナーだ。サスペンションとブレーキがレーステックのとTaw Performanceのキットし、エクセルのA60リムとダンロップタイヤを使った。

IMG_9360

伝説的なKurt Caselliを記念し(AMAやWORCSやISDEをチャンピオン制覇しダカール・ラリー競合)このバイクを作ったので、彼の選択をバイクに組み込んだ。ハンドルバー屈曲、グリップ、フットペッグ、ホイールとCaselliの長い間の熟練工Anthony Di Basilioが勧めた薄くなったブレーキレバーを含んだ。Enduro Engineeringのスキッドプレートを付け、Airtrixはクラシックな塗装にした。新しいデザートスレッドが生まれた。

IMG_9365

 FacebookInstagramにてご覧いただけます。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s